top of page
検索
  • 執筆者の写真INDIBA BASEあさみ

夏休み

9月10.11.12日に夏休みをとりました。

行先は石垣島。





写真は、竹富島の海。

前回行った時には藻だらけでとても海に入れるような感じではありませんでしたが、今回はとってもきれいでした。

でも、遠浅で波もない海なので、お風呂レベルの水温でずっと入ってたらのぼせるんじゃないか・・というほどでしたけど。

竹富島は猫がいっぱいい居るのも良いですね。

(みんなガリガリなので、我が家の猫の6分の1って感じで心配です。)



このホテル、オールインクルーシブと言って、朝昼晩の食事やアルコール類などすべて宿泊費に含まれているんです。



なので、海&オリオンビール・プール&オリオンビールな2泊3日を過ごしました。





とにかく水辺が大好きな私ですが、今年は海に1回行っただけだったので発狂しそうになっていたのが、石垣島で心底癒されてきました。





また気持ちを新たにお客様をお迎えできそうです!





最新記事

すべて表示

5周年

この度、INDIBA BASEは 2024年4月11日に5周年を迎えます。 2019年の開業からたくさんのお客様に支えられ 無事この日を迎えられることに 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお客様の【健康・美容】のお手伝いができるよう より一層の技術向上に努めて参ります。 これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 2024年4月11日 INDIBA BASEあさみ

bottom of page