検索
  • INDIBA BASEあさみ

【最強セット】インディバとカーボキシー



このブログでも何度もお伝えしているカーボキシー炭酸ガスパックですが、フェイシャルとセットで行うお客様が多くご好評をいただいております。 【カーボキシー炭酸ガスパックって??】 炭酸ガスを皮下組織に注入することで、細胞が酸欠状態になり、大量の酸素を必要とする状態になります。 その結果、血中の酸素が細胞に運ばれるので、細胞組織の新陳代謝が活発になります。 血行が促進され、抹消の血管が拡張し血液量が増えることで細胞に栄養分が行き渡り、肌質が改善されます。 毛穴は引き締まり、肌に酸素、水分を与え、明るく艶のある肌になります。 従来の炭酸パックの炭酸濃度(CO2)は多くても約10,000ppmですが、カーボキシーは70,000ppmの炭酸濃度! ・炭酸濃度(CO2)が従来の炭酸パックの7倍! ・肌質改善、血行促進、代謝アップの効果 ・毛穴を引き締め、肌に水分を与え、輝く若々しい顔へ ・肌のたるみ・リフトアップ効果!ハリツヤ感アップ!



もちろん私も大好きで、週に1回はインディバフェイシャルとカーボキシーをしています。 先日ご来店くださったお客様




頬の位置が上がりふっくらと若々しくなりましたね。 ほうれい線も薄くなり、顎のラインもシャープに。 血行が良くなって肌ツヤもアップしています。 インディバフェイシャルとカーボキシーは、その場で効果のわかる満足度の高いセットです。


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示