検索
  • INDIBA BASEあさみ

インディバはむくみケアに最適最強


「朝スッと入ったパンプスが、夕方にはキツくなってる」

「生理前になると、いつも履いてるデニムがキツイ!」

「なんとなく足がだるい。」


こういうの、必ずありますよね。「え!?こんなに足太かった!?」みたいな…。

これらはむくみが原因です。



ふくらはぎの筋肉はポンプの役割をしています。

筋肉が血液をギューーと押して戻してくれなきゃいけません。



でも…

男性に比べて筋肉の少ない女性は、血液を戻す力が弱いので血液の循環が悪くなってしまってむくみに繋がります。



このむくみ、ほっとくとセルライトになります。



ご希望の方には、施術のbefore・afterを撮っていますが、後ろからの自分ってなかなか見る機会がないと思うので



『え!!!!??私ってこんなにセルライトあるの!!??』



と皆さん驚きます。

辛い現実ですね・・・。



セルライトの原因は、冷えや血行が悪くなることが原因でもあります。

仕事中、立ちっぱなし・座りっぱなしの方は、要注意!!

さらに、これからの季節、エアコンで足は冷え冷えに。



この積み重ねがセルライトも積み重ねていくわけです。



インディバで芯から温めることで、血流が良くなり、むくみの改善になります。

施術を繰り返すことで、セルライトの減少にも!



インディバで魅せる体を作りましょうね。





12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナワクチンについて

いつもINDIBA BASEにご来店いただきありがとうございます。 新型コロナワクチン接種後数日以内に ・異常な疲労感 ・頭痛 ・発熱 ・悪寒 ・筋肉痛 ・関節痛 などの副反応が現れる可能性があります。 安全のため接種後4日はインディバの施術をお控えください。 また、接種前3日間も念のため施術はお控えください。 どうぞよろしくお願いいたします。