検索
  • INDIBA BASEあさみ

ウルセラDeeP SEE導入!

この度、エステハイフの最高峰機種「ウルセラDeeP SEE」を導入することとなりました!


ウルセラは、日本の厚生労働省にあたるアメリカの政府機関「FDA」ではじめて「リフトアップ」の効果があると認められた医療機器。



お肌の奥深くに特殊な超音波(HIFU)をあてることで、手術をすることなくお顔のリフトアップが叶います。 超音波が放出するエネルギーによって自分自身の免疫細胞を活性化され、肌の深部からよみがえらせる効果もあります。


ウルセラDeeP SEEは、医療美容に使用されていたエイジングケア機器「ウルセラ」が、エステ用として進化した最先端の美容機器です。

ウルセラハイフのみはもちろんインディバフェイシャルとの併用もオススメ。

ウルセラハイフで土台を引き締め、インディバでハリを出す! 最強お顔ケアです。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナワクチンについて

いつもINDIBA BASEにご来店いただきありがとうございます。 新型コロナワクチン接種後数日以内に ・異常な疲労感 ・頭痛 ・発熱 ・悪寒 ・筋肉痛 ・関節痛 などの副反応が現れる可能性があります。 安全のため接種後4日はインディバの施術をお控えください。 また、接種前3日間も念のため施術はお控えください。 どうぞよろしくお願いいたします。