検索
  • INDIBA BASEあさみ

カスマラ始めました

カスマラマスクを導入いたしました!



【カスマラマスクとは・・・】

カスマラは、「美しくある前に、健やかな肌であること」というコンセプトのもと

開発された9タイプのフェイシャルマスク(=パック)です。


スキンケアブランドとして1974年にスペインで創立されました。

自然の恵みを凝縮した、ボリュームたっぷりのマスクがシリコン状に固まり、

肌の奥まで働きかけます。




当店では、2タイプを取り扱います。



【カスマラ オレンジ 2030】


果物のようなみずみずしい肌を作る保湿効果の高い海藻成分をベースに、

太陽の恵みをたっぷり受けたバレンシアオレンジの高濃度ビタミンCと、

セリ科の植物ディルに含まれるビタミンCの ダブル処方。


美白に加え、肌の酸化スピードを弱めます。

コラーゲン生成をスムーズに行い、シワの予防と肌弾力を高めていきます。




【カスマラ ホワイト 2050】


健やかな肌を保つカテキンパワーカテキンを含む緑茶の葉をふんだんに配合。

ビタミンCの100倍あると言われる坑酸化作用で、肌サビ防止の物質として注目されています。



ビタミンA、B2、C、Eなど美肌に欠かせないビタミンや肌を保護するベータカロテンも豊富。

スパイクラベンダーの香りはリラックスにもぴったりです。




全ての施術に追加することが出来ます!

インディバで体ケア&パックでお肌ケア。



ご予約お待ちしております\(^o^)/

4回の閲覧

最新記事

すべて表示

通うペース

『どれくらいのペースで通えばいいですか?』 というご質問をいただきます。 インディバは、毎日行える施術です。 来れるだけ来てください・・・なのですが、 妊活・痩身などは週に1回来れたら最高!! 肩こり・体質改善・アンチエイジングなどは月に1回は来てください、 という感じです。 でも、無理のない範囲で、なるべくマメにお越しいただくのが◎ ちなみに、 『短い時間をマメに来るのと、 長い時間をたまに来る

 

©2019 by INDIBA BASE. Proudly created with Wix.com