検索
  • INDIBA BASEあさみ

妊活にはインディバを

妊活中の方多いですね。

私の友人にも増えています。


妊活と一言で言ってもたくさんのことがあると思います。

INDIBA BASEではやはりインディバを使用した妊活をおススメしています。



身体が冷えると血行が悪くなります。

すると、栄養が十分に届かず子宮や卵巣の働きが鈍くなり妊娠に大切な「黄体ホルモン」の

分泌も悪くなってしまうそうです。



インディバでお腹をしっかりと温めることで、血流が良くなるとか代謝が良くなるとか。。。もちろんそれも大事です!

妊活でインディバをしている方には、お腹と腰を徹底的に施術していきます。



でもでも、


「温かいなーーー」

「気持ち良いなーーー」


と、リラックスすることが、心にも身体にも良いことですよね。


インディバでしっかりと温め妊娠しやすい身体への第一歩を作りましょうね!




10回の閲覧

最新記事

すべて表示

通うペース

『どれくらいのペースで通えばいいですか?』 というご質問をいただきます。 インディバは、毎日行える施術です。 来れるだけ来てください・・・なのですが、 妊活・痩身などは週に1回来れたら最高!! 肩こり・体質改善・アンチエイジングなどは月に1回は来てください、 という感じです。 でも、無理のない範囲で、なるべくマメにお越しいただくのが◎ ちなみに、 『短い時間をマメに来るのと、 長い時間をたまに来る

 

©2019 by INDIBA BASE. Proudly created with Wix.com