top of page
検索
  • 執筆者の写真INDIBA BASEあさみ

有酸素運動の〇倍!?

毎日毎日暑いですね・・・。

自宅から駅まで徒歩1分、駅からサロンまでも徒歩1分。

外を歩く時間は1日4分の私ですが、その4分が辛い毎日です。


こう暑いと、なかなか運動をする気も起きないですよね。


そこで朗報!!!


インディバの熱エネルギーは「ジュール熱」とよばれるもので、高周波が体内に透過し、体内の細胞内の分子を振動させます。

その摩擦でうまれる自分自身の体内温熱で体内の熱を通常の3~5℃、部位によっては7℃まで上昇させることができ、体を芯から暖めることができます。






これは有酸素運動の約5倍にもなる温熱効果です。


有酸素運動の5倍・・・。

なんとも魅力的なワードですよね。


もちろん!運動はするに越したことはありません。

でもでも・・・

こんな暑い日くらい、ちょっとサボってインディバの力を借りてみてはいかがでしょうか?

気持ちの良い汗をかいて、体も心もすっきりできますよ♪


最新記事

すべて表示

5周年

この度、INDIBA BASEは 2024年4月11日に5周年を迎えます。 2019年の開業からたくさんのお客様に支えられ 無事この日を迎えられることに 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお客様の【健康・美容】のお手伝いができるよう より一層の技術向上に努めて参ります。 これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 2024年4月11日 INDIBA BASEあさみ

Comments


bottom of page