検索
  • INDIBA BASEあさみ

脂肪吸引のダウンタイム

脂肪吸引のダウンタイムで一番大変なのは、痛みと拘縮だと思いますが、

量が多く取れた場合内出血もなかなか大変です。

もちろん、内出血ですのでそのままにしても時間が経てば良くなっていきますが、

インディバをかけることで早く内出血は引いていきます。

写真のように、1回でもかなりの変化が。






術後ケアをするかどうかは自己判断ですし

先生によっては、必要ないと言う方もいると思います。

でも、私の今までの経験上

(美容外科の看護助手&カウンセラー&インディバ施術者として)

絶対にやった方が、いいと思っています。

放置しているより拘縮が早く良くなることで、生活も痛みもラクになりますし

初めての手術の場合、色々な不安があると思いますが、それを話すことで気分もラクになります。

ただし、インディバサロンであればどこでも術後ケアが出来るわけではありません。

検討している場合は、術後ケア可能と記載があるか。

ない場合は問い合わせをして聞くことをオススメします!

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナワクチンについて

いつもINDIBA BASEにご来店いただきありがとうございます。 新型コロナワクチン接種後数日以内に ・異常な疲労感 ・頭痛 ・発熱 ・悪寒 ・筋肉痛 ・関節痛 などの副反応が現れる可能性があります。 安全のため接種後4日はインディバの施術をお控えください。 また、接種前3日間も念のため施術はお控えください。 どうぞよろしくお願いいたします。