検索
  • INDIBA BASEあさみ

顔だけじゃダメ!

こんにちは(^^)

いい天気なのに寒い日が続いていますねー。



こんなに寒いと、体の筋肉がこわばってしまいますよね。

これ、お顔のたるみにも影響します。



デコルテや首、肩の筋肉が硬くなることで、お顔の筋肉も下に引っ張られてしまい、たるんでいきます。



そこでインディバの出番!



INDIBA BASのフェイシャルは、肩甲骨まわり・肩・デコルテ・首をしっかり施術した後にお顔を行います。 たるみの原因になる部分をしっかりケアすることで、きゅっとリフトアップ!





写真のように、ほほの高さが上がることで、5歳は若返ったような印象になりますね。



最近は、お出かけ前にインディバをしに来ていただく方も増えました!

一度体験するとハマってしまうインディバフェイシャル、ぜひお試しください(^^)



19回の閲覧

最新記事

すべて表示

通うペース

『どれくらいのペースで通えばいいですか?』 というご質問をいただきます。 インディバは、毎日行える施術です。 来れるだけ来てください・・・なのですが、 妊活・痩身などは週に1回来れたら最高!! 肩こり・体質改善・アンチエイジングなどは月に1回は来てください、 という感じです。 でも、無理のない範囲で、なるべくマメにお越しいただくのが◎ ちなみに、 『短い時間をマメに来るのと、 長い時間をたまに来る

 

©2019 by INDIBA BASE. Proudly created with Wix.com