検索
  • INDIBA BASEあさみ

ニキビ、あきらめないで

こんにちは!

気づけばもうすぐ10月も終わり・・・・。

毎月言っていますが、本当に早い・・・・。



さて今回は、ハーブピーリングのお話です。



ハーブピーリングは、自然の素材のみ(ドクダミや硫黄など計6種類)を使用した、お肌に優しい成分で出来ています。

主に肌質改善の施術


・化粧乗りがよくなる

・肌に艶が出る

・毛穴が小さくなる

・肌が柔らかくなる


などなど、痛みもダウンタイムもなくお肌の調子が良くなる優れものなのですが、その中でも特に効果を発揮するのが、ニキビ!!!






この方は、当店に来るまで、ハーブピーリング8回を受けていましたが、良くなるどころか悪化している、とのことでした。



原因としては、ハーブピーリングと一緒に熱を入れるフェイシャルをしていたことかな?と思います。

そのお店では、ハーブピーリングとそのフェイシャルがセットだったそうですが、ニキビの方に熱系の施術はNGと私は考えているので、そのせいで悪化してしまったんじゃないかと思うのですが。



当店の方法では、写真の通り、4回でかなりきれいになりましたね。




もちろん、全てのニキビの方がこうやってすぐに良くなるわけではありませんが、きれいな肌を目指す一つの方法として、ぜひお試しください!




45回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナワクチンについて

いつもINDIBA BASEにご来店いただきありがとうございます。 新型コロナワクチン接種後数日以内に ・異常な疲労感 ・頭痛 ・発熱 ・悪寒 ・筋肉痛 ・関節痛 などの副反応が現れる可能性があります。 安全のため接種後4日はインディバの施術をお控えください。 また、接種前3日間も念のため施術はお控えください。 どうぞよろしくお願いいたします。