top of page
検索
  • 執筆者の写真INDIBA BASEあさみ

CM放映キャンペーン

リポカプセルビタミンCの

CM放映キャンペーンが始まりました!




VITAMINC  MAGIC  -細胞は直接ほしがっていた-




ビタミン C の吸収率にこだわったビタミンCサプリメント。




夏の疲れがそろそろ出てきている方もいるのではないでしょうか??

そんな時にはビタミンCを摂りましょう!

ビタミンは体の中でエネルギーを作り出すサポートをしています。




たとえば・・・

自動車は、エンジンでガソリンを燃やして、そのエネルギーで走っています。

エンジンがスムーズに動くためには、エンジンオイル(潤滑油)が必要ですね。




人間の場合、約37兆個もあるといわれる細胞の一つひとつに、

エネルギーを生み出すクエン酸回路という仕組みが備わっています。 

クエン酸回路は、糖質や脂質、たんぱく質を燃料として、

エネルギーを作り出すため常に回り続けています。




このクエン酸回路の潤滑油のようなはたらきをしているのが、ビタミン!!

ビタミンが不足すると、クエン酸回路がスムーズに回らなくなって

エネルギーが足りなくなり、疲れを感じることになります。




つまり、疲れを癒すにはビタミン摂取が重要です!



【CM公開記念セット販売】


11包セット+3包

2,999円



この機会にぜひお求めください。

最新記事

すべて表示

5周年

この度、INDIBA BASEは 2024年4月11日に5周年を迎えます。 2019年の開業からたくさんのお客様に支えられ 無事この日を迎えられることに 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお客様の【健康・美容】のお手伝いができるよう より一層の技術向上に努めて参ります。 これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 2024年4月11日 INDIBA BASEあさみ

bottom of page