top of page
検索
  • 執筆者の写真INDIBA BASEあさみ

カスマラ始めました

カスマラマスクを導入いたしました!



【カスマラマスクとは・・・】

カスマラは、「美しくある前に、健やかな肌であること」というコンセプトのもと

開発された9タイプのフェイシャルマスク(=パック)です。


スキンケアブランドとして1974年にスペインで創立されました。

自然の恵みを凝縮した、ボリュームたっぷりのマスクがシリコン状に固まり、

肌の奥まで働きかけます。




当店では、2タイプを取り扱います。



【カスマラ オレンジ 2030】


果物のようなみずみずしい肌を作る保湿効果の高い海藻成分をベースに、

太陽の恵みをたっぷり受けたバレンシアオレンジの高濃度ビタミンCと、

セリ科の植物ディルに含まれるビタミンCの ダブル処方。


美白に加え、肌の酸化スピードを弱めます。

コラーゲン生成をスムーズに行い、シワの予防と肌弾力を高めていきます。




【カスマラ ホワイト 2050】


健やかな肌を保つカテキンパワーカテキンを含む緑茶の葉をふんだんに配合。

ビタミンCの100倍あると言われる坑酸化作用で、肌サビ防止の物質として注目されています。



ビタミンA、B2、C、Eなど美肌に欠かせないビタミンや肌を保護するベータカロテンも豊富。

スパイクラベンダーの香りはリラックスにもぴったりです。




全ての施術に追加することが出来ます!

インディバで体ケア&パックでお肌ケア。



ご予約お待ちしております\(^o^)/

最新記事

すべて表示

5周年

この度、INDIBA BASEは 2024年4月11日に5周年を迎えます。 2019年の開業からたくさんのお客様に支えられ 無事この日を迎えられることに 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお客様の【健康・美容】のお手伝いができるよう より一層の技術向上に努めて参ります。 これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 2024年4月11日 INDIBA BASEあさみ

bottom of page