top of page
検索
  • 執筆者の写真INDIBA BASEあさみ

やっと出会えたアレ

こんにちは!

もう9月だというのに、めちゃくちゃ暑い恵比寿です。




INDIBA BASEをオープンして早5ヶ月。

ずーっとずーっと探していたアレとやっとやっと出会えました。




色々なものを試し、アレじゃないコレじゃないとしていたら5ヶ月経っていたわけです。

もちろん、全て自分で使ってみて、本当に効果が実感出来て、心からお勧め出来る物!






それが、このdireiaという基礎化粧品です。

ディレイアの最大の特徴は、ヒト幹細胞を使用していること。




最先端の再生医療研究を応用して生み出されたのが幹細胞コスメ。

ヒト幹細胞エキスとは、ヒト幹細胞培養上清液のことです。



この培養液には、幹細胞が分泌した成長因子や酵素、コラーゲン、ヒアルロン酸などがたっぷり含まれています。

特に、ターンオーバーを促してシミやくすみのない滑らかな肌へと導く



・EGF(上皮細胞成長因子)

・FGF(線維芽細胞成長因子)真皮の線維芽細胞に働きかけてハリや弾力をもたらす

・PDGF(血小板由来成長因子)ダメージを受けた細胞の修復やコラーゲンの合成を促進する



など、たくさんの成長因子が含まれています。

肌本来の再生力にアプローチするんですね。



効果としては、シワ・たるみ・シミなどなど。

若々しい肌へと導くことが期待されています。


正直、なにを使っても効果がよく分からないタイプの私なんですが、こんな私が

「なにこれ!!!!!!!!!!!!!!」

とビックリするほど実感出来た、初めての基礎化粧品です。



実感としては



・とにかく手触りが柔らかくなる

・とにかく肌がツルツルする

・とにかく乾燥しなくなる



などなど。

肌が生き返る、生まれ変わる、そんなイメージ!!!

香りもとても良いので、リラックス効果もあるかも!



INDIBA BASEでは、化粧水・美容液・クリームは常時おいております。





そのほかのディレア商品も、ご要望があればすぐに取り寄せますので、お気軽にお声がけくださいね!




本当に本当にお勧め出来る!!化粧品です。

最新記事

すべて表示

5周年

この度、INDIBA BASEは 2024年4月11日に5周年を迎えます。 2019年の開業からたくさんのお客様に支えられ 無事この日を迎えられることに 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお客様の【健康・美容】のお手伝いができるよう より一層の技術向上に努めて参ります。 これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 2024年4月11日 INDIBA BASEあさみ

bottom of page