top of page
検索
  • 執筆者の写真INDIBA BASEあさみ

インディバの凄さ

こんにちは!

天気が良く、桜も咲き始めましたね。

いよいよ春がきたーーーー!と少しテンションが上がっております。




今日は、インディバの驚異的な血流アップぶりをご紹介。



この画像の方は、極度の冷え性。

とんでもない血流の悪さで、beforeをご覧いただくと分かる通り、皮膚の色がまだらになっています。



インディバを60分施術後がafterです。

まだらだった皮膚の色が改善していますよね。



しかししかし!

この方への施術は、腹部と腰のみ!

足には一切インディバをしていません。



では、なぜこのような結果が出たのか。



インディバは、細胞が摩擦する事で熱が発生します。

身体の中で熱を作るんです。

その熱が全身を巡っていきます。

だから、インディバをかけたところ以外の血流もしっかり良くなる&むくみも取れちゃうわけです。



身体を温めると言うと、お風呂・岩盤浴・ハイパーナイフなどを思い出しますが、これらはすべて熱源が外にあります。

温められた皮膚は、熱を冷まそうと働くので、20分程度で冷めてしまいます。



インディバは、唯一体の深部で熱を作る機械。

だから、2~4時間熱が持続します。



これが、インディバの凄さなんです!!!




最新記事

すべて表示

5周年

この度、INDIBA BASEは 2024年4月11日に5周年を迎えます。 2019年の開業からたくさんのお客様に支えられ 無事この日を迎えられることに 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお客様の【健康・美容】のお手伝いができるよう より一層の技術向上に努めて参ります。 これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 2024年4月11日 INDIBA BASEあさみ

bottom of page