top of page
検索
  • 執筆者の写真INDIBA BASEあさみ

インディバ専門店、という拘り

INDIBA BASEはその名の通り、インディバ屋です。 インディバ専門店(ハーブピーリングはありますが)というのが拘りです。 今、色々な機械やマッサージなどがありますが当店はインディバのみを行います。

なぜインディバだけなのか、と言うと 『インディバしたくて行ってるのに・・・』といつも思っていたからです。 『インディバ+マッサージ』のお店が多いですよね。 80分コースでも、インディバ50分・マッサージ30分とか。 私的にはインディバだけで80分やって欲しい! でも、それが出来るサロンがあまりないのでマッサージもしません! インディバのみ!!!

あとは、色々なものがあると『なにが一番いいの?』となるからです。 インディバは、この1台で

・痩身 ・セルライトケア ・美肌 ・リフトアップ ・ヘッドスパ ・アンチエイジング ・体質改善 ・代謝アップ ・免疫アップ ・術後ケア ・妊活

などなど、書いたらきりがないくらい様々なことに効果があります。 これだけ出来れば他の物は必要ない・・・。

そしてなにより、私がインディバが好きだから! エステやクリニックなどたくさん行っていた中で、 インディバが一番気持ち良くて一番効果がある、と思っています。 この良さをたくさんの人に実感して欲しい! 【インディバ=インディバベース】 となるのが夢です。





最新記事

すべて表示

5周年

この度、INDIBA BASEは 2024年4月11日に5周年を迎えます。 2019年の開業からたくさんのお客様に支えられ 無事この日を迎えられることに 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお客様の【健康・美容】のお手伝いができるよう より一層の技術向上に努めて参ります。 これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 2024年4月11日 INDIBA BASEあさみ

bottom of page