top of page
検索
  • 執筆者の写真INDIBA BASEあさみ

ニキビ、あきらめないで

こんにちは!

気づけばもうすぐ10月も終わり・・・・。

毎月言っていますが、本当に早い・・・・。



さて今回は、ハーブピーリングのお話です。



ハーブピーリングは、自然の素材のみ(ドクダミや硫黄など計6種類)を使用した、お肌に優しい成分で出来ています。

主に肌質改善の施術


・化粧乗りがよくなる

・肌に艶が出る

・毛穴が小さくなる

・肌が柔らかくなる


などなど、痛みもダウンタイムもなくお肌の調子が良くなる優れものなのですが、その中でも特に効果を発揮するのが、ニキビ!!!






この方は、当店に来るまで、ハーブピーリング8回を受けていましたが、良くなるどころか悪化している、とのことでした。



原因としては、ハーブピーリングと一緒に熱を入れるフェイシャルをしていたことかな?と思います。

そのお店では、ハーブピーリングとそのフェイシャルがセットだったそうですが、ニキビの方に熱系の施術はNGと私は考えているので、そのせいで悪化してしまったんじゃないかと思うのですが。



当店の方法では、写真の通り、4回でかなりきれいになりましたね。




もちろん、全てのニキビの方がこうやってすぐに良くなるわけではありませんが、きれいな肌を目指す一つの方法として、ぜひお試しください!




最新記事

すべて表示

5周年

この度、INDIBA BASEは 2024年4月11日に5周年を迎えます。 2019年の開業からたくさんのお客様に支えられ 無事この日を迎えられることに 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもお客様の【健康・美容】のお手伝いができるよう より一層の技術向上に努めて参ります。 これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 2024年4月11日 INDIBA BASEあさみ

bottom of page